スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

島田兵と化したアークス


わたくし最近になってテクニックカスタマイズの必要性を痛感したので、職人様に早速依頼を出すことにしました。

といっても以前に氷河3イルバは作成していたのですが。(エリュシオン使用のため)


絶望に行って感じるのは慢性的なPP不足でした。
そこでよく使うイルゾンとイルメギをカスタマイズ。


イルゾンはチャージ速度、イルメギはPP軽減を選択しました。


pso20140722_071358_003.jpg pso20140722_071407_004.jpg


うわあこれは妥協がみえますね・・・

あまりハマりすぎるとお金が消し飛ぶのでここらへんで我慢します。
またフラグメントがたまったら、次はゾンディールをカスタマイズしようと思います。


さて肝心の絶望ですが、とてもエンジョイしております。


色々言われてますけど、息つく間もないほど忙しいのはなんやかんやでいいですね。

特にAISの乗り心地が素晴らしい。


島田兵


パ、パワーが違いすぎる・・・(自賛)


パワーが違いすぎて斜めに撃つ島田兵は私です。


AISは戦局を変えるくらいの力がありました。

ただし搭乗できる数に限りがあるので、どのタイミングで出撃するかが重要です。
早い段階で搭乗する際は周囲に一声あるとわかりやすくていいと思います。

私は相変わらず野良専ですがこの時はお互い声をかけあった甲斐もあって2回ともSでした。


AISも重要ですけど、率先して結晶を集めてくれる人は本当にありがたい存在です。
そんな結晶神に感謝しつつ、最強の島田兵になるため私も精進します。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おゆき

Author:おゆき
Ship5にて活動中のおゆきです。
初代PSOからEP3・BBを除いて大体プレイしています。

当ブログはリンクフリーの相互リンク大歓迎です。

今までの訪問者さん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。