FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落とされまくりでわけわかめ


皆様残暑厳しい折、いかがお過ごしですか。
もう立秋だそうですよ、嗚呼恐ろしい。

私は相も変わらずPSO2三昧です。


さて、最近は絶望ばっかりやりすぎて皆慣れてきたのかSも普通になってきました。





やったね!完全防衛!
・・・ではなく99.68%防衛です。惜しい。

まーいくら頑張ったところでお金になるレアはでないね。仕方ないね。




pso20140811_013001_005.jpg


ナイトギアがきたせいですっかり稼げなくなった感のあるN闘将。
以前はスピスタつきの多スロ防具とか出るといいお小遣いになったんですけども。

それでもタガミが落とす多スロブリッツはまだ期待できます。
6スロ以上とか出ると下手なレア武器より高額で売れるのでまだまだ健在です。




最近PSO2の調子が悪く、回線落ちが増えてきました。

メモリがreadになりませんでした~系のメッセージが出るタイプです。
特に採掘基地系で頻発するため、同じ部屋になった人に大変申し訳なく・・・
公式に書いてあるやり方等色々試してみたものの、一向に機嫌が直るわけでもなく。

ご覧のとおり魂も抜けかけています。


pso20140808_050121_007.jpg


私の浅いPC知識ではどうしようもないので、とりあえず一度PSO2を再インストールすることにしました。
これで解決すれば万々歳なんですけども。


直らなかったら詳しい知り合いに頼ります・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>メモリがreadになりませんでした~系のメッセージが出るタイプ
それ私もなりますね、なんなんだろう・・・
とりあえず一度なったらすぐPSO2再起動しても再発することが多いので発生したらPCを一度再起動して対応してます、それで一応しばらくは持ちますね
ただ緊急前とかだと予防でPC再起動、とかおもっても落ちたが最後過疎ブロックにしか入れないとかなりますし原因特定して根絶したい所ですねぇ

No title

>>通りすがりさん

コメントありがとうございます。
私もエラーが発生したら再起動はかけてはいるんですが、安定する時としない時がありますね・・・
緊急前等であらかじめ再起動しておいても落とされるなんてこともあってお手上げ状態です。
今日再インストールしたので、これで安定した場合はまたブログ上で報告させていただきますね。
プロフィール

おゆき

Author:おゆき
Ship5にて活動中のおゆきです。
初代PSOからEP3・BBを除いて大体プレイしています。

当ブログはリンクフリーの相互リンク大歓迎です。

今までの訪問者さん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。