スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネプトロッドの使用感


あっという間に1週間の報酬期間と言う名のお詫びが終わっちゃいました。


すでに前回の報酬期間で大体欲しいものは強化してたのですが(その後大幅弱体くらったものもありましたが)
今回は以前自掘りしたネプトロッドだけ強化しました。








無難なところで5スロにしました。
作成後ちょっと頑張って6スロでもよかったなあと思ったのはナイショですが。

ストレスを感じないくらい強化がサクサク成功するのは気分がいいです。
普段からこれぐらい強化楽でもいいのよ!


というわけで早速完成品を携えてクロトのエクスオーダーにいってきました。


pso20141102_204936_000.jpg


森林と龍61~65をまわったわけですが、エリュ弱体後にまわってた時よりもかなり快適にはなりました。


接近戦の主役はナバータからギバータへ移りましたが、ノックバックする敵相手なら1~2発撃っておけばまとめて倒せたり何気に強いテクニックですね。

でもやっぱりイルバのダメージアップの恩恵が大きいです。
ブラックメセタンもすぐ処理できます。

ラグラでもいいんですけどもパニックをいれるとオーダー達成が面倒になるので・・・


pso20141102_205646_001.jpg


耐性が下がってるとはいえラストのアグラニ相手も1セットでやれたり。

厳選なし非法撃特化悲しみのエリュマグでも40万以上でるので、しっかりやってる人だと50万はPONと出しそうです。


カリンも興奮のあまりマジキチフェイスになる程には使い勝手のいい杖であります。

ところでこのバグいつまで放置するんでしょうね・・・



pso20141102_205802_002.jpg


ゆっ!ゆっ!ゆっ!

そんなこんなでサクサクノルマの5周も終了。


でもこの杖がULTで通用するかは正直怪しかったり・・・
ノックバックにならない相手だと氷テク特有の長い詠唱が仇になる可能性がありますからね。

同じ☆11ロッドのロドスコルジュの方が個人的にはULTで使いやすいのかなあとか思ったりします。
そもそも作成してないので具体的な体感は述べようがないんですけども。





さていよいよお待ちかねの第3回対抗戦じゃなかった新スクラッチ「ノーブルメイドアフタヌーン」がきます。


今回はSEGAにお布施しようと思ってたわけですが、金曜日まで京都に行っているためPSO2ができません・・・

皆さまお先にスクラッチを堪能してくださいまし!


できれば金曜から土曜にブログ更新できたらいいなあ・・・



あ~手が震えてきた(禁断症状)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おゆき

Author:おゆき
Ship5にて活動中のおゆきです。
初代PSOからEP3・BBを除いて大体プレイしています。

当ブログはリンクフリーの相互リンク大歓迎です。

今までの訪問者さん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。