FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらば諭吉!待望のシャイニングヒーローズ!


フリーダムウォーズは無限復活するゴルゴと闘うゲームでした。


とりあえずそれは置いておいて、PSO2!
こんなに早く復旧するとは・・・正直1ヶ月コースも考えてただけにこれはほんとに運営はよく頑張ったと思います。
アプデも1週間遅れで済んでホッとしております。


そんなこんなで今回の目玉、シャイニングヒーローズをひいてきたよ!
普段スクラッチは2000円ほどと決めているにもかかわらず、今回は1週間インできなかった反動もあって諭吉を投入してしまいました・・・

結構なメセタになったので1万円で出なかったものはビジフォンで購入。

とりあえず気に入ったコス等をかるーくSSつきで紹介していきます。
今回は今更習得した縦撮影の技術を駆使します。



①アルティナ・レプカ

PVで見た時はあんまり似合わないかなあと思っていたものの、いざ着てみると意外と悪くない!
メーテルにも似合っていたからこのコスは重宝しそうです。
あ、ちなみにこれはCVのアルティナ・レプカ影になります。

こうやってみると何か三国○双にでてきそうな衣装にも見える気がする・・・


pso20140703_141608_002.jpg



②サクヤmodeC.レプカ

こっちは以前のサクヤコスをアレンジしたようなデザインになってます。
見てのとおり肌色成分が多いですが、専用のタイツと手袋をつけるといい感じにかっこよくなりますよ!
ソード迷彩とサクヤロングツインで合わせればなんちゃってサクヤコスプレもできていい感じ。

残念ながら私はカタナマンなのでこのソード迷彩を使うことは当分なさそう・・・
すごく出来がいい(しかも安い)だけに余計悲しい。
早くHu強化こないかな~?(チラッ


pso20140703_142321_004.jpg
pso20140703_145412_018.jpg


③ミスティ・レプカ

巷ではこれをよく見かけるので今回一番人気のコスなのかな?
腰の大きなリボンに加えて、このSSじゃわかりにくいけど腰のところにほねっこマークがついててかわいらしいコスです。
着ているのがうちのごついキャラだからあれだけど、ロリっこ達によく似合うコスだと思いました。

これも専用の髪形があります。
高いお金払って私も買いました・・・が、全く似合っていなかったためお蔵入りに:((´゙゚'ω゚')):

9Mカエシテ!
いや、でも髪形試着くらいはあってもいいんじゃないかなあ・・・


pso20140703_143807_015.jpg


④ユキヒメ・レプカ

これも前回のシャイニングくじであった裏雪姫レプカのアレンジですね。
シャイニングシリーズやったことないんだけど、雪姫と裏雪姫ってどういう関係なんでしょ?
今のとこわかってるのは床マットのイラストが乳合わせだったということだけであります。

さてこれも専用髪形があって購入したにも関わらずカボチャみたいな頭になったので、急遽ミカサショートで代用!
ほーいいじゃないか、こういうのでいいんだよ、こういうので。

ユキヒメショートについてるリボンだけアクセでくれませんかね・・・
まどまぎの時みたくコスと髪形が一体化してないのでアレンジできるってとこがいいとこです。


pso20140703_154812_033.jpg


かるーい紹介となりましたけど、今回はコスから髪形、迷彩まで実用性のあるものが揃っていると思われます。

メセタで解決するもよし、セガにお布施するもよし。
くれぐれもご利用は計画的に!


この他にも追加された新緊急クエ「闇へのいざない」についてはまた後日記事にします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おゆき

Author:おゆき
Ship5にて活動中のおゆきです。
初代PSOからEP3・BBを除いて大体プレイしています。

当ブログはリンクフリーの相互リンク大歓迎です。

今までの訪問者さん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。